
塩くまぶろぐ

無理せずゆるく楽しく暮らしたい。そんな人の雑記ブログです。

平日のささやかなお誕生日会

夫の29歳のお誕生日、平日だったのでささやかですがお祝いしました。したこと&反省点など。

バイク乗りの夫がバイクを売却したようです

夫が愛車(バイク)を売却してきたみたいです。

暇だったから夫婦でポケモンフュージョンして遊んでみた@100匹【第2弾】

暇なので夫婦でポケモンフュージョンして遊びました。その2。

暇だったから夫婦でポケモンフュージョンして遊んでみた@100匹【第1弾】

暇なので夫婦でポケモンフュージョンして遊びました。その1。

会話のネタに楽しいこと「料理を楽器(好きなもの)で例える」

お料理をお互いの共通の話題に例えると楽しいよって話です。わたしたちはお互いおしゃべりじゃない夫婦ですが、「食事を楽器に例える」が楽しくて、会話が盛り上がってます。